5年付き合った彼氏と同棲して2年で別れた時の話

同棲までして2年で別れてしまった私の体験談

出会った時には私は26歳でしたが学生でした。 彼も同じ学生で18歳でした。
8歳年下の彼氏で頼りなかったところもありますがなんだかんだ楽しく付き合っていました。
大事にされた自覚もあります。


そして彼も社会人になりその後も変わりなく付き合い続けました。
この人とずっと一緒にいるんだろうなとその時には思っていたので、どうせ一緒にいるんだったら一緒に暮らそうということになり同棲 始めました。


結婚はしませんでしたがその時にはきっとずっとこの人と一緒にいるんだと思っていました。
そして家の契約を継続するかどうするか決める際になんだかんだ結局そのまま更新するものだと思っていましたが、直前になって彼から別れようと切り出されました。


理由は彼は結婚して子供が欲しいと言っていました。
私は結婚せずに子供ももたないでこのまま二人で生きていきたいと思っていたので話し合いは平行線のまま別れることになりました。


そして とりあえず年度末まで一緒にいようということになったのですが別れてから1か月ぐらい経った後彼に新しい彼女ができました。
もう彼も私も相手のことは家族のように思っていたのでなんでも話していました。
彼は新しい彼女の話をしてくるのです。


どういう神経をしているのかとも思いましたがどんどん辛くなっていきました。
そして、どんどん彼の事が嫌いになっていく自分もいて一緒に暮らしていくのがすごく苦痛になってきました。


また話し合いをしてとりあえず私が先に出て行くということになりました。 家を決めて家を出たその後彼は新しい彼女と新しい家で同棲を始めたそうです。 それからしばらく経った後、彼は私に連絡を取ってきました。


うまくいっていないのかなと思いましたが結局会うことにしました。 私はもう彼に未練などは無く毎日楽しく過ごしていました。 彼には新しい彼女がいるのでもう何の心配もないと思っていました。
しかし彼はすごく不幸そうな顔で現れました。


私に謝ることはしませんでしたが、同じような経験をしたみたいです。
彼女には新しく彼氏ができた ようで毎日のように化粧をして出かけていく彼女を見ているのがつらかったみたいです。


それをみているのが辛くて私も同じように思っていたのかと思い出し私に連絡を取ったようです。
その後何度か会うようになりそのまま結局復縁をしました。
復縁にあたり将来どうするのかということにもなりましたがとりあえず今は一緒にいます。
この先どうなるかは誰もわかりません。

この体験者の女性はその後、元カレを約半年後にたまたまSNSで見つけたそうなんですが、なんと彼は外見も内面もすっかり変わっていたそうですww付き合っていた当時はアイドルなんて全く興味がなかったのに、乃木坂メンバーの握手会に行くほどのオタクになっていたそうです。そして、彼女もできたそうですが、体験者と元カレの共通の友人からの情報で、その元カレは出会系で知り合った女の子と付き合っているそうww 体験者さんはとにかく驚きを隠せなかったみたいです!ww 人って変わるんですね(笑)

↑ PAGE TOP